『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『八っちゃん♪』

2008-04-02 19:06:08 | プライベート

 

月曜日は月末の為・・・・・・・残業・・

なんですが・・・

残業の理由はぁ~

ランクルのカスタムしてました~

今回のカスタムは・・・・・・

じゃじゃ~ん

オイラのランクルのコクピットです。外観もこだわってるんですが内装も結構てまかかってます

メーター類などなど・・・・。

さぁ~なにをしたんでしょ~????

この画像の中に答えはあります

 

最近火曜日といえば『食』です。

なんか食べてばっかりなようなきもしますが・・・・・・・

はい・・・どうぞ・・・

たこ焼きで~す

正直・・・・最近休みの日のお昼ご飯は・・・ここ

たこ焼き屋さんのぉ~

『八っちゃん』で~す

なんとここのたこ焼きは8個入りで380円なんで~す

激安なのに激ウマ

場所は北郷の大吉の裏あたりです。

是非行ってみてぇ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。