~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

番外編なお話(笑)

2009-01-20 19:45:43 | Weblog
たくさん新作が入荷して
きてますが…

今日は雑談日記です(笑)


本日はなぜか皆様
差し入れ片手にご来店
いただく一日でした♪


で本日の画像は
いただいた差し入れを頂きながら
の、優雅なTeaタイム中です♪♪♪


缶コーヒーも頂いたので
一緒にパシリ♪


小さな鯛焼きは
味が微妙に違って楽しめました。
これをくれたお客様は
前の職場で顔なじみになった子で
もう かれこれ数年ぶりに
再会です(嬉)

当日は高校生だったのに
今では立派な社会人( ̄▽ ̄〃)

いやはや

月日は流れるのが早いですね(笑)


最近はこうやって懐かしい
昔のお客様が口づてやらで
訪ねて来てくれるから…
すごく感謝です、ありがとう。



そんな感じで、明日はまた
紹介しきれてない新作を
ご紹介しまーす(^-^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華々しいボンネット達。 | トップ | 本日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事