~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

新作グラスアイ

2010-06-18 20:02:39 | アクセサリー関連
今日…めちゃめちゃジメぇ~っと
したお天気で不快指数200%なワタクシです。。。

湿気って1番嫌いかも(^^;)
そんなお天気ですが、昨日まで連休で
公私かねて大分の湯布院っていう所に
行っておりました。

この時期はホタルが見れるので満点の星空と
幻想的な無数の光がすごく風流で久しぶりに
ノンビリと楽しめましたよ~。
機会があればご紹介しますね^^

そしてそして新作が本日入荷してきています。

◆オーダーハウスM グラスアイアクセサリー



いくつか入ってきていますが
新しいアイテム。ごっつい王冠リングと
リボンブローチです^^

明後日からまた出張で不在なので
明日、是非お待ちしています!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募集します | トップ | 明日、明後日は出張です~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラスアイ (ルファエル)
2010-06-23 05:43:04
お久しぶりです。
グラスアイ入荷ですか
可愛いです。好きです(笑)

近々狙いに来ます!

返信する
ルファエル様 (CrossRoseByakuya)
2010-07-31 19:16:29
すっかりお返事遅くなりました(涙)
本当ごめんなさい><
グラスアイ、こまめに新作が入荷して
いますので是非またいつでも
遊びに来てくださいね^^
返信する

コメントを投稿

アクセサリー関連」カテゴリの最新記事