~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

パーティにもお出かけにもオススメ♪

2010-12-24 19:03:00 | Physical Drop関連
昨日とどいてました
フィジカルドロップさんの新作です!

◆コサージュ付きHWJSK(各3色)23100円(税込)



ドレッシーにも普段使いにも
幅広く活躍しそうなJSKですね^^
画像のは色が「ピーコック」です。
画質が悪いので分かりづらいかもですが
マゼンタ?くすんだ青緑?そんな色です。
個人的にワタクシ大好きな色ですね。
クラシカル系がお好きな方には
たまらないかな?^0^

そしてこちらコーディネイト。
◆アイドアンジェロ マリエッタケープ¥16800


可愛い度がさらにアップですね♪
ケープは2色。
JSKは3色。
お好みのモノをお選び下さい^^

今日は暇な1日でした~~~!
ま、毎年Xmasくらいは暇なんですよメゾン(笑)
デートの途中でも、一人が寂しい人も
良かったら遊びにいらっしゃってね♪

明日は13時~18時半までとなっております。
宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメツアー? | トップ | アラモマガジンご購入の詳細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Physical Drop関連」カテゴリの最新記事