~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

Gothicなアクセサリー入荷しました☆

2009-09-24 19:06:43 | Weblog
皆様、連休も終わりましたが
お休みは満喫されましたでしょうか?

ワタクシめも・・・
昨日は久々に実家にもどって
恒例の犬の散歩に始まり
家族や知人揃っての自宅「瓦そば」パーティーなど
して1日だけでしたがお休み満喫致しました^^

瓦そば・・・って福岡~山口の方はご存知だと
思いますが山口県川棚の名物料理で
熱くなった瓦の上に茶ソバが乗っていて
錦糸卵や細切れのお肉、葱がタップリのって
温かいダシで頂く・・・という料理なんです。

自宅でする場合は瓦のかわりに
ホットプレートで代用しますが
「焼きソバ」みたいな感覚で皆で
食べれるのでGoodです(笑)

福岡だと普通にスーパーなどで
売っていますので是非ご賞味あれ♪


さてさて本日また新作入荷です。
数点入ってきていますが・・・本日は
ピアスをご紹介いたしますね^^

◆バロッククォーツ
蝶と薔薇の試験管ピアス¥2940
(赤、青、紫)

先日入荷していた試験管シリーズの
ピアスが入荷してきました。
細かい繊細なパーツと妖しい試験管が
とてもGothicな雰囲気で素敵です。

中の液体も妖しさが満点w
ぜひ実際の商品を見に遊びに来て下さいね♪

先日の日記にて軽くお話していました
ハロウィンイベント。

今日もプロデュースされる方と
打ち合わせ致しましたが・・・かなり楽しい企画に
なっているみたいです^^

当、メゾンもパフォーマンス集団を結成して
妖しく美しくエレガントにエロガントに
1周年の前夜祭に相応しいショーをする予定なので
楽しみにしてて下さい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク@雨 | トップ | 封印された十字架の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事