~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

初夏の装い

2009-05-29 19:28:05 | Weblog


この数日、少し肌寒い・・・のですが
メゾンの新作は初夏の物も入荷してきていますよ♪
早めの準備♪おすすめです。

◆Xaiレースフリル立ち襟半袖BL¥8900(税込¥9345)白

定番で置いてます、立ち襟BLの
フリルをオール綿レースにしてタップリとあしらった
半袖バージョンです。

お袖口もフリルとレースと重なって
妥協無く素敵なBLですね(^^)
こちらは1点のみの入荷となっていますので
お早めに~!

明日の営業ですが、、、以前やっていたFMラジオの仕事
関係で14時半すぎ~夕方未定時間までCloseしています。
申し訳ありません!

お引取りなどお急ぎの場合は
メールにてお知らせ頂くか、14時半まえまでに
ご来店お待ちしています。
夕方の予定がハッキリしていませんがメゾンに
戻りましたらBlogにてお知らせ致しますね。

そして、明後日31日~1日の2日間は
大阪と名古屋へ出張のためCloseしています。
先日も告知していましたが大阪のプレゼンス!さんの
来シーズンの展示会に行きます~。
秋冬も、とっても楽しみですね♪
夜はホテル帰って時間あれば
PCもありますしBlog更新♪予定。
もしかしたら速報チラ見アップ出来る?かもですね(笑)

所で、、、大阪のオススメ食べ物って何かありますか???
よく行くんですけど・・・いつも分からなくて(^^;)
以前は難波の適当なお好み焼き屋と
アメ村のたこ焼き屋で適当に食べましたが・・・

う~ん・・・。(感想は自己規制。。。)

もしオススメご存知でしたらメール下さい(笑)
 
無茶ブリ大歓迎!ww
あ、ただし
あくまで「女性1人」でも入れるような場所で・・・
出来ればチャレンジャーに、させないように(笑)


・・・そういえば、インフル予防でマスク持って行くべきでしょうか?

一応もって行こう(苦笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-05-28 15:48:12 | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き肉 (Unknown)
2009-05-31 01:48:20
JR鶴橋駅前の焼肉店街は必見
返信する
Unknown (CrossRose/Byakya)
2009-05-31 17:44:43
コメントありがとうございます。
そして情報もありがとうございます!!
焼肉店街・・・ネーミングだけでかなり
そそりますね(^^)
夕食は関西の方と行く予定なので
リストの中に入れさせて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事