~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

アリス的…なお勧めアイテム@ドレスコード悩める人へ

2010-08-14 21:22:55 | AI de angelot関連
22日のイベントまで気づけばなんと
「あと一週間!?」え?マジですか???

あれれ…。

ヤバイですね^^; 色々と。
自分準備が追いついていない(泣)


そんな中、昨日は花火大会に行ってました(←おい)
久しぶりに地元?のでっかい花火大会に行ったら…
そりゃ~花火も進化してるわけですよ!

ハート形とか星とか蝶とか。
あれ凄いね。どうやってその形に
なるのかが不思議でした。

そして予想を超える人の多さにびっくり。
しかしソレに対しての警備の完璧さに
さらにびっくり!!あれは見習うべき点が多かったです。
※もっと詳しく熱く語りたいですが(笑)
話題がそれるので…続きはmixiの日記にでも書いておきますw
興味のある方は検索して見てください。


はい、その22日のイベントのドレスコード。
「アリス」なのですが…これの質問など色々
ワタクシの耳にも入っております。うんうん。


毎回思うのですが、あまり難しく考えないで
大丈夫です!ドレスコードと行っても
入り口でマッチョな外人SPがチェックしてる
訳でもなく私が仁王立ちで見張ってて
脚立の上から拡声器で大声で追い返す訳でも
決して決~~~っして ないので…あくまで
せっかくのイベントを楽しむキーワードを

投げかけ

的な感じです。ワクワク面白く
悩んで頂けたら幸いです。。。

でも、それでも
アリスって???な方へ
アイドアンジェロさんからの新作で
こういうのが入荷しています。

◆アイドアンジェロ アクセサリー各種

・時計のネックレス¥2940
・ハートトランプ ダブルブレスレット¥2415
・白うさぎブレスレット¥2100

こちらは本当は会場限定で発売する
予定だった「アリスにちなんだ商品」なのですが
ドレスコードに悩まれてる方も多いと
お聞きしましたので、明日よりメゾンにて
販売致します。

普通の格好でもこれを付けるだけで
ドレスコードクリア!です(笑)
でも出来るならせっかくだし
コスプレやらコーディネイトやら楽しんで
頂けたほうが非常に嬉しいですよん♪

ワタクシも言いだしっぺ…で
今一生懸命作ってますよ~。
かなり当日暑いかもですが…
「祭りは参加してこそ!」精神で
頑張ります~~~^^

よかったら一緒に楽しんで下さいね。

その他、アンジェロさんの新作です。



バラのモチーフが素敵なネックレスと
リングです。こちらも発売中です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作スカート | トップ | アリス的?なカジュアルコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AI de angelot関連」カテゴリの最新記事