~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

Merry☆Christmas &和柄SK

2012-12-25 20:21:24 | Physical Drop関連
皆様、(´∇`)<Merry☆Christmas
寒いXmasは如何お過ごしでしょうか?

と、言っても至って普通の日ですよね。
何となく気持ち的にお洒落はしてみましたが
特になんてない1日でした(^O^)


一応ツリーなんか飾ってみましたがw


本日ご来店の方々とお話しながら
年内もう最後ですかね~と暮れのご挨拶など
しつつ・・・気分はすっかり来年です。

そんな時期に☆彡

お正月の着物がわりに
こんな素敵なSkなど着てみては
いかがでしょうか?

◆フィジカルドロップ
ハンドメイドSK¥7350




可愛い鶴の柄です。



メゾンは年内はもうお休みなく
明日も水曜ですがOPENしてます。
29日まで宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、
今から弾き語り40人!?って企画の
LIVEを見に行ってきます♪
また明日~~~(´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え。と明日の営業時間。 | トップ | 年内の営業は明日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Physical Drop関連」カテゴリの最新記事