~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

12月22日(日)のつぶやき

2013-12-23 05:20:50 | Weblog

@chisoraw 先でも、入荷してからでも大丈夫です。キャンセルはご遠慮頂く感じで入荷後は基本1週間位を目安にお引き取りか送金して頂ければ大丈夫です^^ 


@chisoraw 今日は臨時店休日なんです(/ _ ; ) 明日は早くから開けてますよー!


本日、佐賀ガイルスでGOOFY主催イベントに参加します。
出演は8時を予定しています。
皆様、年内最後のライブになりますので是非お越し下さい。
お待ちしております。

海里白夜さんがリツイート | RT

こんにちは!!1号店元気に開店中です!18日~28日まで休まず営業!平日は13時~20時まで、土日祝は11時から19時まで営業となっております~♪クリスマスモード全開な自由が丘に是非遊びにいらして下さいね♪

海里白夜さんがリツイート | RT

@mariarose_96 あってるあってるw 詳しく書けませんが意味はあってるのよ(笑)


@mariarose_96 むふふ(^ω^) まぁ今度会った時にでも詳しく(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日22日は臨時店休日です | トップ | 可愛いアンシャンテリーさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事