~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

工事最終日、明日より営業。

2010-01-20 09:14:36 | Weblog
お待たせしました^^

メゾン内の工事が本日最終日で
明日よりなんとか営業できそうです~

はー不便でした(苦笑)

必要な工事だったので仕方ないのですが
毎朝9時には待ち構えて騒音の中いて

そして断水(笑)

2日目くらいからは爆音の中
めっちゃ居眠りしてましたけどねw



それもこれも今日まで♪
片付けの関係で明日はOpen14時で
宜しくお願い致します!
久しぶりの営業開始・・・是非足を
お運び下さいね^^

例のお年玉企画はまだまだやっていまーす♪

あ、あとメゾンヴァレンタイン企画♪
2月6日(土)に薔薇十字女帝団で
LIVEやります♪
詳しくは明日~!あ、ライブは去年5月に
Lolita&Gothic de Nightに出てくださった
「黒乃うさぎ」ちゃん主催で彼は勿論
「Mu☆Mu」さんもご一緒です☆

にぃにぃ と メルヘン と・・・女帝団(笑)
濃い、ことは間違いないですね^^
もーいっとき薔薇十字団しないから
ハロウィンの感動を最後にもう1度どうぞぉ~♪


※画像は昨年イベントで黒乃うさぎ、と一緒に撮ったチェキ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-01-17 14:41:25 | トップ | 新作アクセサリー入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事