~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

ありがとうございました!

2010-12-27 18:15:28 | イベント関係
昨日は某所にて
メゾン・・・というよりワタクシ個人主催の
Xmas会をやりましたが、

雪の中、ご参加下さった皆様
お付き合いいただき楽しい時間を本当に
ありがとうでした^^

今回、残念ながらご参加出来なかった
方も、もちろん今回参加してくれた
皆様も、次回また機会あったら
ワタクシにお付き合い下さいね(笑)

えー・・・詳しくはまたアメブロにでも。
公にしていいのか悩む画像は
アメンバーさん限定にでものっけておきます☆

画像・・・昨日2時間たっぷり
凄い、、、いや、凄すぎるマジックを
みせて下さった「天蝶」さんの
驚異的なマジックの戦利品。。。


「未開封」←ここ重要の
ペットボトルにワタクシの書いた
サイン入りカードが「目の前で」
ものの「何十秒の間」に、移動してたんですよ(笑)

他にも色々・・・見せて頂きました^0^;
とにかく全員が「うぎゃ~~~!」でしたね(笑)
素敵な夜をありがとうございました。


さてさて、メゾンは明日29日(火)が
年内最終営業となります。

が、ご希望あれば31日までの間で
予約Openも対応出来るので
お気軽にメールにてご相談下さいね。
(無理な時もありますので、その時は
ごめんなさい~^^;)

それでは明日!13時~お待ちしています!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日Open時間 | トップ | 2010-12-28 16:58:13 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美鈴)
2010-12-29 00:23:23
あわわ(^^;;29日は水曜日(*^_^*)
お疲れなのですね(>_<)

年明けはいつからですか?

次にお会い出来るの楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

イベント関係」カテゴリの最新記事