~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

大晦日

2010-12-31 15:20:49 | Weblog
・・・結局、いまだに掃除してる
ワタクシです。

昨日が超雪で「無理!」と思って
でですね^^;

根性なしなんかじゃないですよ~
自分に優しいんです(笑)


あ、先に謝らせて!
ホントごめんなさい~~~~!!
実は・・・

気づいたら年末、という昨年の
反省もまったく見られないワタクシは


年賀状まだです(土下座)


またも新年早々書いてる状態だと
思います。
なまぬるい目でお待ち下さい^^;


さて、ここ数日は飲み会の連続でしたが
忘年会の締めは美味しいスペイン料理で
「肉に苦肉祭り」☆でした^^

子羊とイノシシとウサギと豚を
美味しく平らげました☆

ワタクシは羊が特に好きです♪


そして歌納め?
スタジオ納めで遠いんですが
福岡の太刀洗って所まで行ってきました。
その練習風景・・・の写メはありませんが(笑)
近くのラーメンがめっちゃ美味かった!




なんか有名らしく人も多くて
店内にも写真だらけ。芸能人とかプロレスラーとかw

ワタクシは大盛りをペロリと美味しく
頂きました^^
「太陽軒」さん、ぜひまた行きたいデス。


さー!あとは店のバルコニー掃除ww
寒いけどがんばるッス!


それでは皆様、良いお年を^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追伸 | トップ | A HAPPY NEW YEAR !!!そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事