~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

速報!PRESENCE!

2009-05-31 17:15:46 | Weblog
えー。
只今、大阪です。
歩きつかれてホテルで一休みのワタクシです。

お昼について、お客様から情報の
ラーメン屋に行ってきました。

心斎橋店の「神座」さん。
あっさりな味で美味しかったです♪
白菜が入ってて、ヘルシーで良い感じでした。
博多のラーメンと違って1杯の量が
多いので、いつものくせで一緒に頼んだ
オニギリが全部食べきれなかったのが
不覚!でしたが、、、美味しかったです。
情報ありがとうございました(^0^)

で、肝心のプレゼンス!さんの秋冬コレクション。
も~~~~すっごく良かったです!
個人的にほしい物がいっぱいで困りました(笑)
今度のはわりとRock系なテイストだったり
小物が豊富だった気がします。

写真をいくつかとってきたので
2日以降、メゾンにてお見せできると思います。
お目当てのコート類もバッチリチェックして
きましたし、BL類も凄く良いのが揃ってて
とにかく期待大!ですよ、皆さん!!!

ワタシ1押しアイテムは・・・アイパッチです(笑)
十字架のモチーフを早速抑えてきましたので
楽しみにしてて下さい♪
個人的に・・・マスクがツボでした(^^)
チョーカー類も良かったし、メゾンの秋冬は
是非トータルでコーディネイトお勧めしたいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | 本日のオープン時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの… (R)
2009-06-01 02:07:00
PRESENCE!の洋服で質問なんですけど、そちらのお店にサイドが開いててベルトが付いてるパンツってありますか?
2006年S&Sコレクションの物なんですけど、エナメルverとデニム(青黒っぽいPRESENCE!独特の染め方)?verがありました。
在庫もしくは、本店から取り寄せ可能ですか?
返信する
R様 (CrossRose/Byakuya)
2009-06-01 02:13:53
コメントご質問ありがとうございます。
おそらくRさんがおっしゃるパンツの
青っぽいデニムムラ染めのパンツ(サイズ2)
でしたら当メゾンにございます。
エナメルも以前はありましたが既に売れて
今はこの青系のパンツのみです。
2日以降でご希望でしたら画像も送れますし、
ご来店頂ける場所にお住まいでしたら
実際にご確認頂けるかと思います。
宜しく御願いいたします。
返信する
ご返答有難うございます。 (R)
2009-06-01 02:50:39
私自身は東京にいるので、発送は大阪の実家にお願いしたいんですが画像を一度確認させて頂いても宜しいですか?
あとお値段も教えて下さい;;
こんな夜更けに何度も申し訳ありません;;
急いでないので、ご返答はゆっくりで大丈夫です!
返信する
CrossRose/Byakuya (R様)
2009-06-02 14:48:01
こんにちわ。お返事遅くなって申し訳ありません。
パンツの件ですが
ご希望の画像を添付メールにてお送り
しますのでCrossRoseメールまで
アドレスをお知らせ下さいませ。
ブックマーク1番上のメール宛てです。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事