~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

星の銀貨ローブ♪

2012-11-17 18:36:54 | Juliette et Justine
先日のフェアで奇跡的に入荷してた
ジュリエットさんの「星の銀貨」ローブ。。。
やっぱり実物はあまりにも素敵でウットリ。
こちらは店頭用に仕入れましたので
是非早いもの勝ちですよ~(´∀`)

◆ジュリエットエジャスティーヌ
Die Sterntaler~星の銀貨柄~ローブ¥30450





『サイズ2』
バスト 約93cm
着丈 約104cm
袖丈 約15cm
肩幅 約38cm
ウエスト 約83cm
裾周り 約210cm


店頭にあるボレロと合わせてコーデ


こちらのローブ、ボレロ共に在庫1点のみです。


本当は私が欲しい(笑)
が、しかし…在庫1点…店主が買い占めて
どうする!?と今は理性を保ってますが
23日のイベントで着て行きたいな~なんて
事も脳裏に浮かんでいます…(´∀`*)ウフフ

23日のイベントももうすぐです☆彡
今日はメタモルさんにお邪魔してNOIRの
キッズモデルのユニットSpringBell.f.MIKAちゃんの
衣装合わせに立ち会ってきました^^





可愛いキッズ達に
メタモルさんのLolita服が激カワユス(*^ω^*)
これで元気に歌って踊る姿は絶対必見です。
ゴシッカーの皆様も目の保養にw

チケットはまだまだ絶賛発売中です♪
悩んでる方は…同じ後悔なら
行かずに後悔より
行って参加して悩もう!
洋服も
買わずに後悔より買って悩む、これが
ゴスロリの基本かと…(笑)

とにかくご予約ご相談
何でもお気軽にどうぞ~☆彡

明日はHP上では臨時お休みになってますが
所用の時間帯によってはOPEN可なので
随時お知らせしますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は | トップ | 本日は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Juliette et Justine」カテゴリの最新記事