~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

遅くなりましたが!年内の営業終了ご報告

2010-12-29 19:30:16 | Maison de Rosenkrauzer関連
昨日28日で、一応のメゾン年内の
営業は終了しました!

やー、1年って・・・早い。
昨年は「長かった」と思う1年でしたが
今年は本当に早かった。

1年を振り返ると

2月のヴァレンタイン企画で
「薔薇十字女帝団」でのLIVEと
8月の真夏のアリスなお茶会イベント
「Lolita&Gothic de TeaParty Vol.2」と
12月のXmasSHOWイベント
「Lolita&Gthic Noel de Night Vol.1」と
個人的にワタクシ主催の1日遅れのXmas会
「白と黒の世界へようこそ」

こんな感じでしたっけ?笑

あとは個人的にLIVE活動などあったり
ネットラジオ放送始めたり
新しいブランド様をメゾンにお迎え出来たりと
皆様のおかげで1年生き延びれました~。

本当にありがとうございます!

そして

来年2011年も
こんな自由気ままなメゾンとワタクシですが
何卒よろしくお願いいたします。。。

あ、日記はなんとなく書きますw
たいした事は書きませんが・・・
福袋とか初売りのこととか。

速報はツイッターにて☆
@kairi_byakuya

それでは!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-12-28 16:58:13 | トップ | 追伸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Maison de Rosenkrauzer関連」カテゴリの最新記事