~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

ゴシックサイバーなコーディネイト

2010-03-20 19:36:32 | PRESENCE!関連
今日は東京からのお久しぶりの
お客様が雨の中、足を運んで下さって
本当にありがとうでした^^
元気そうでなによりで就職も決まったらしく
活動的で良いお顔していますね~。

環境が変わり、未来へすすむと
人は自然と「そういうお顔」になります。
期待と不安、でも前進って良いことなんですよね。

ワタシも常に前進!・・・まぁ自由すぎるっていうのも
ありますが(笑)常に何かを仕掛けていけたらなぁって
そう思っています^^

近々、、、早ければ明日にでも
新しいブランドさんの告知が行えると
思いますのでお楽しみに!
今回は・・・ロリィタさんに朗報かも?です^^

さて、本日も好評のグラスアイアクセ。
その中でちょっと雰囲気あるネックレスが
入荷していたのでサイバーなPRESENCE!さんの
BLと合わせてみました。

◆プレゼンス!玉虫アシメBL¥28,350

これ、超Coolで格好良いBLです♪
個人的にお気に入りの一品。生地が
玉虫(角度で色が変わって見える光沢感のある生地)とか
めっちゃ好きです。アシンメトリーっていうのも
素敵じゃないですか!

Wファスナーになってるので大きく上下開けて
胸元大胆に広げてそこに目玉の無機質なネックレス。

白夜流のサイバーゴシックのコーディネイトは
いかがですか?笑

明日は連休の真ん中日。皆様のご来店
お待ちしています^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 2010-03-22 13:55:01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PRESENCE!関連」カテゴリの最新記事