~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

フィジカルドロップサンプルとプレゼンス!新作入荷

2011-09-29 19:27:48 | Weblog
本日フィジカルドロップのサンプルが
入荷!…の予定が、受け取れなかったので(><)
明日、店頭に届きますので夕方には見れるかと
思います^^; 気になる方は「ご一報」されて
ご来店頂いた方がいいかもです。。。

すいません~!
あ、フィジカルさんとの「何かしら」の
企画…あす辺りに告知しますので!

プレゼンスさんの新作も入ってきましたが
こちらは…すいません、お取り寄せ分なので
店頭には並びませんが、カタログ表紙の
ハーネス付けたOPのみ、がお客様分で入って来ていますので
ご試着等は出来ませんがお見せする事は可能なので
私に直接おたずねください~。

季節の変わり目でなんだか体調が
微妙な方も多いみたいですね^^;
そんなワタクシも…なので気を付けます!
今週末の日曜が友人の結婚式なので
具合が悪くなってる場合じゃないですしね。

あ、なので日曜はメゾンお休みです。
また前日にもお知らせしますが宜しく
お願い致します~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯に | トップ | PhysicalDropさん新作とサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事