~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

2009年最終営業日

2009-12-29 20:35:01 | Weblog
終わりました~2009年のメゾン営業。

本当に早いような・・・でも長く感じた
1年でした。色んな事情で中々お会いできなく
なった方もいたり、、、その分新しくお会いできた
方もいたり・・・本当に、全ての皆様に感謝です。

2009年本当にありがとうございました。
2010年も・・・こんなワタクシとメゾンですが
宜しくお願い致します~(*^^*)

明日は大掃除!
頑張ります(笑)シャンデリア磨くぞww

来年の初売りは1月3日13時よりです。
今年もお年玉チケット配布いたします♪
是非お待ちしていますね~^^

あと、新年より・・・新しいブランド加わります。
まずはアクセサリー、かなりシュールです。
シュールな中にもエレガントさもあり・・・
とある「モチーフ」を使ったアクセサリーで
インパクト大ですよ♪

公開は新年よりww
是非お楽しみに^^

ヒント:個人的に・・・好きな「部位」なんですww



明日からメゾンはお休みですが
何かしら多分、更新はしていきます@お休み中
なので良かったら見て下さいネ。


今年も皆様には大変お世話になりました。
来年も宜しくね~~~☆

それでは良いお年を(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験管ミニ | トップ | 2010年明けましておめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事