~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

好きなモノは好き、のお話。

2009-08-23 17:36:12 | Weblog
今日も暑いです(^^;)

メゾンの中はクーラーきいているので
比較的快適ですが、ちょっと外にでると・・・

む~~~~ん

みたいなw
でもまだ例年に比べて過ごしやすい日が
多いと思います・・・と気休めてみるワタクシでした◎


今日も暑い中ご来店ありがとうございます!
初来店の可愛い女の子達を引き止めるように
爆裂トークをかましてしまいましたが(笑)

お洋服が好きなゆえの悩み(サイズとか)とか
状況とか、とりまく色んな事があるのですが
・・・でもやっぱり好きなモノは好きなんで(笑)
似合うものは似合う!好きという気持ちが大事だから

それがあれば老若男女とわず
楽しくHAPPYで過ごせると思います(^^)

そんなHappyLifeのお手伝いが出来るのが
ワタクシは幸せですね~。うんうん。


さて、本日は所用のため夕方17時半にて
閉店しています。
明日は通常どおりなので皆様のお越しを
お待ちしています~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日と明日の閉店時間 | トップ | 明日・明後日は店休日ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事