~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

オーダーハウスMさん入荷☆彡

2012-09-03 18:34:42 | オーダーハウスM
event前でバタバタとしています^^;
あ、メゾンは暇ですよ(笑)
と言いつつメンバーズフェアで少しですが
効果あったようでご来店頂いて嬉しい限りです^^

今日は8日のショーに出演の
モデルさんがご来店下さって、凄く可愛いくて
洋服の話し・・・から脱線して
色んな話で盛り上がってしました(´∀`)
お連れの方も、ジャンルは違えど話しに
花が咲いて・・・まぁいつものメゾンですねw
気づいたらあっと言う間な時間。

ご来店ありがとうございました(^O^)

そして先日、熊本からご来店の
Yちゃんより嬉しい差し入れ~!

ライブ近いし、風邪もまだグダグダしてるので
有難いっす!Yちゃんありがとう~☆彡

さて、

グラスアイで人気の
オーダーハウスMさんの新作でっす^^

このブレスは華奢で綺麗・・・なのに
目玉www このシュールでエレガントさが(・∀・)イイネ!!





明日も元気にOPENしてますので
ご来店お待ちしています~(^-^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日START新作フェ... | トップ | 2012-09-07 11:49:01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーハウスM」カテゴリの最新記事