毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

同級生*つづき。

2014-06-13 07:12:13 | scrap
おはようございます~(*´∀`)
blogアップしながら…寝ました。
子供の寝息を聞きながらそのまま眠りに…(/´△`\)ぐっすり眠れました(笑)
昨日途中になってしまった方、失礼しました。

続きから♪

Mちゃん、ご自宅ページもたっくさん作ってきてくれました♪スクラップ熱が熱いですね♡(笑)わかりますっ!!(*ノ▽ノ)



お誕生日ページでは息子さんへの愛がとっても伝わってきて、じんわり(。´Д⊂)子供の成長ってほんと早いし、どんどんいろんなことが出きるようになっていきますね。今しかないこと、新しく出きるようになったこと、思いでの写真とともに残していってあげたいですね*


思い出のお花や卒園名簿、一緒のページに納めると本当にその時の記憶が甦ってくるようです*写真の撮り方♡参考になります♪

写真いっぱいページも1列に並べることですっきりまとまりますね♪
ゆっくりページを見ながらお話ししたかったー(。>д
今回体験教室に参加してくれたYちゃん♪幼稚園のお写真、とっても可愛かったです(*^^*)園での様子は普段なかなか見られないので、貴重なページになりましたね♪お写真を丸くカットして、柔らかな印象になりました*

2ページ作りたいとのことで、1ページはお手伝いさせてきだだきました( 〃▽〃)ピンクページにピンク、白のフラワーでラブリーに*
シンプルですが最近お気に入りのレイアウトです(*^^*)気に入って頂けてよかった~(*´∀`)


今回ももくもくとページ作りをしていたTさん*おしゃべりも走るのも早い息子くんの赤ちゃんの時のお写真に癒されます♪(*´ー`*)手形と足形を写真に撮ってレイアウトの一部に♪とってもよかったので、真似させてください~♡


父の日カードも完成です♪二人の元気な写真に、パパへの気持ちはバッチリ伝わりますね♡

またお話聞くのを楽しみにしています♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿