毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

同級生*

2014-06-13 00:24:34 | scrap
こんばんは☆
毎日夜更かしで肌が大荒れのわたし。
横で寝ているぷりぷりの姫1号、2号のハリとつやをわけてほしい~( ノД`)…
何にもしてなくてもこのステキ肌♪こんな頃に戻りたいわ…

タイトルにも書いた同級生*
今日の教室では意外な同級生を発見です♪本日はカード作りのお友達、私の教室では始めましてのYちゃんを含め4名の方に参加いただきました♪

託児を済ませてお部屋に戻ると、とっても盛り上がっていたので「なになに♪」と入っていくと…な、な、な、なんと!!
干支の話で同級生(笑)を発見!!いやいや、笑ってはいけませんね( 〃▽〃)いや~身近に居るものですね♪
ちょっとかしこまって呼んでいましたが、同級生(笑)とのことで、
さん→ちゃんへ*一歩前進♡距離が縮まりました~(* ̄∇ ̄*)お決まりの干支の話をこんなに楽しくしてくれるAちゃん♪センスあるわー(*´ω`*)

楽しくって前置きが長くなってしまいました( ノД`)…

今日の作品のご紹介です。




母の日から続いて2回目の参加となるAちゃん♪話もカードもセンスが光って**バッチリの出来上がりでした~♡細かい作業も、遊びもしっかり盛り込んで、いい感じに仕上がりました♪(*´ー`*)



Mちゃんは入学式のお写真を額ぶち風に飾って*桜のお花がとっても合いますね♪私のイチオシ、ピンク×グリーンの配色、□でまとめました(*^^*)
自宅でたくさんジャーナルを書いてくださいね♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿