毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

休日の1コマ

2018-11-23 17:56:34 | scrap
こんばんは☺

今日から三連休~⤴️
早朝から起きていった子どもたち。

現実逃避しながら私はいつもよりちょこっとだけゆっくりと寝て、起きていくと、、、


『ままー!宿題全部終わったよ☺』

『今日はなにするー?✨』

っと長女。


な、なんと?!頼んでもいないのに宿題終わってるの!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


いつもなら朝からソファーでゴロゴロ、DVDを見たりしてるのにっ


どーした😂笑


ひとまずモリモリ褒めて🎵

普段褒め慣れないからお互い照れながら、モシャモシャしたりして(*´ノ∀`*)

褒めちぎりましたヽ(●´ε`●)ノ


これが続くといいなぁ~⤴️


さて、今日は次女のほっこりページを*


ハロウィンペーパーを並べたページ*
3×5インチを3種類、好きなものを選んで♡
ちょこっとの装飾でシンプルに( *´艸`)

日常の思わず撮っちゃった写真が一番好きです♡

そんなページを気取らずに仕上げて、たっくさんのジャーナルで埋めたページが一番の人気ページになる気がする(*´-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿