毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

お祭りページ×テクスチャーパターン

2018-11-22 23:19:49 | scrap
こんばんは👏


明日から三連休~⤴️🙌

みなさん何をして過ごしますか??

気候が良いので、旅行やハイキング、紅葉を見に行く~というのもステキですね♡

我が家は娘の用事で近所をバタバタ走り回る、3連休😭😭😭
空いた時間に年越し準備ですね~😅


さて、今日は秋祭りのページをテクスチャーパターンで🍂

ふかーいブルーを探していたらこちらがピッタリな、気がして♡法被の色をイメージしています*

1×2インチにカットしたペーパーを並べるだけの簡単レイアウト✨

他のアドバイザーさんが作っていたレンガ調の簡単バージョンです☺

色を組み合わせてレンガ調もステキでしたが、あえてカットするのはもったいなかったので(笑)

あまりペーパーでできるのでぜひお試しくださいね☺


夕食後は長女&主人が二人でゲームをしていたので、、、私は次女と約束の品を♡


子ども用のイヤリング✨

お祭りのときにお友達がつけていて
『買ってほしい!』
と頼まれていましたが、、、なかなか気に入るものが売ってないんですよねー💦

意外とお高いし?!パーツのみ購入し、作ってみました~⤴️

次女『わぁぁぁぁあーー♡( *´艸`)』

『ねぇ♡みてーーー♡お姉さんみたいでしょ♡ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ』

っと大喜び✨

明日はパーツを買い足してお友達の分も作り足そうかな✨(* ´ ▽ ` *)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿