CROHN BROTHERS

クローン病患者だけで結成した
アマチュアROCK BAND!!
入院するまで突っ走る!そんな男達のブログ☆

ま、まぢっスかぃ(ToT)~本日停電~

2011-08-12 19:09:23 | menber's
皆様こんばんは
めちゃくちゃ暑いですが、お元気ですか?


今日は神奈川で停電が起きました
しかもめっちゃくちゃ暑い午後1時半頃であります
エアコン扇風機も使えないのにど~やって乗り越えればええのん
溶けるっちゅ~の

今でも被災地の皆様はエアコンなしの生活を強いられているのでしょうか・・・









先週になりますが、土曜日に横浜の八景島シーパラダイスへ行ってきました
目的は花火大会です

本当は厚木の鮎祭り&花火大会を! と思っていたのですが、自粛という形で中止になってしまいましたので・・・
(花火は追悼の意味もあるんだから別に自粛しなくてもいいじゃな(ry)


いざ八景島駅に着いてみると・・・

なぜか帰る人の山が

すごくいや~な感じで向かってみると・・・



案の定中止のご様子




でもせっかく来たんだから水族館に行きますかということで、撮った写真が上のものです。

ホッキョクグマさん、泳ぎながら右往左往・・・

これホントは動画なのですが、重すぎてUPできないとのことで断念致しました(ようつべさんにでも登録すればいいのですが・・・)

やっぱり水族館は楽しいです

各エリアでぬいぐるみが売っていたのですが、子供の時分なら間違いなく買っていたことでしょう


その後もジェットコースターに乗ったりと、花火大会こそ観れなかったもののそれなりに楽しかったです
(夜のコースターは一味違って面白いです。恐さ数割増でした)





今年はちゃんとした打ち上げ花火は観られないのでしょうか?
仕方ないとは言うものの、ちょっと寂しい気が致します
立ち上がれ!ニッポン











by KOTA

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masha)
2011-08-12 23:42:46
やる予定だった花火大会が急遽中止?
天気が原因?
それは酷いね~。
それでもやってるところは探せばあるよ。
返信する
Unknown (KOTA)
2011-08-13 11:00:58
mashaさん
たまたま台風2個に囲まれていたので、天気が不安定だったんですよ~(^^ゞ

江の島あたりではやっていたようなのですが( ̄▽ ̄)

隅田川ではどうなんでしょうねぇ…東京のことはあまり知りません(^o^ゞ
返信する
Unknown (masha)
2011-08-14 02:35:08
隅田川は例年より1カ月遅らせて
今月末にやるみたいだよ。
東京湾華火大会は中止だって。
返信する
Unknown (親方)
2011-08-14 22:11:36
17日のみなとみらいの花火大会

激混みだと思うけど・・・

気合いで行ってみたら?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-15 15:45:27
mashaさん
やっぱりデカイところはやるんですね♪

でも中止もあるのか…仕方ないんでしょうね(>_<)
返信する
Unknown (KOTA)
2011-08-15 15:48:51
親方様
おーみなとみらいですか☆

よく動く歩道の上から見ました♪

駅前にショッピングセンターが出来たので、更に混みそうですね(^^ゞ
返信する
Unknown (トルファ)
2011-08-16 10:21:43
シーパラいいな~


もう何年も行ってないよ


シロクマってかわいいけど

実は最強の肉食獣らしいよ

コワすな~(@_@)


返信する
Unknown (KOTA)
2011-08-16 21:52:25
トルっち

シーパラ楽しいよ♪
シーズンオフに行くとものっそい萎えるけどね(^^ゞ

まぢっスかい??
でも獰猛なホド可愛いかもO(≧▽≦)O
ラスカル系?w
返信する

コメントを投稿