CROHN BROTHERS

クローン病患者だけで結成した
アマチュアROCK BAND!!
入院するまで突っ走る!そんな男達のブログ☆

2度目のステラーラ目前&鋭意活動中のご報告

2017-12-13 19:28:26 | menber's
おひさしぶりでございます
いきなり本気を出し始めた極寒の折、皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?

僕はと言いますと・・・ちょっと下降気味でございます
あ、でも! ステラーラ投与前とは比べ物にならない程軽い下降状態でございます

僕の場合は、来週の月曜日が2度目のステラーラ投与日になりますので、
「切れてきたのかな・・・?」などと勝手に考えております

先日の先生のお話は下のとおりでした。
「ステラーラは新しい薬だし、まだ症例が無いんだよね~。
 KOTA君みたいに”切れてきたかも”って人も実際にいるから、
 ステラーラも、ずーっと効いてる人と、血中濃度が下がると効果が薄れてくる人がいるのかもね。
 基本は3回目からは3ヶ月ごとになるんだけど、期間を2ヶ月に縮めることもできるから、その気になったら言ってね♪」
とのことでした。

結局、先生方もステラーラはまだ未知の存在で、効果や持続期間などは探り探りのご様子でした。
でも、本当に僕には効きましたので、来週が楽しみでございます
(副作用と思しき足底筋膜炎は、投与したら再発したかどうかで評価するから、と仰ってくださいました♪)

いずれにしましても、またご報告させていただきます!!<(_ _)>



そして、鋭意活動中と言いますのは・・・
当ブログ本来の姿、バンド活動でございます(^^;

現在コピー曲と並行してオリジナルなんかも作っちゃえ!と、勝手に躍起になっております
ただ、問題が山積で・・・

1つは、コピー曲のベースがチョッパーだったことでございます
元音源を聞いたときから「あれっ!?」と思っておりましたが、やっぱりバンドスコアに「Chopper→」の文字が
そもそも、「これ、全部指で弾いてるよな・・・」と思っていたところに「→」のマークで全て察しました。
あ、全部チョッパーなのねと・・・
ド素人に出来るわけないじゃないですか、そんな奏法
まぁ・・・頑張るしかないですけれど・・・(TT)

もう1つはオリジナル曲でございます。
仕事帰りのバスの中で思いついて、「よっしゃ! 1まわし出来た!」と油断したのでしょうか、
そのまま寝てしまい、スカーンと忘れてしまいました このアホ脳みそめ
こちらも記憶を探り探り頑張るしかありません。

結局、僕のコマンドの中には「たたかう」、作戦には「ガンガンいこうぜ!」、選択肢には「はい」か「Yes」しかないようでございます
いやいや、ここは言う事を聞かなくなってきた10年物のWindows7に頑張ってもらうしかありません。

勝手に何度も何度も強制シャットダウンするんじゃないよ? お願だから・・・




by KOTA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿