cro-magnon
gooブログ
 
Weblog / 2007-09-19

仙台を後にし一路山形へ...



ホテルで一休みしてから
みんなで蔵王温泉へ
前日入りだと余裕があって
やっぱいいですね
非常に良いお湯でした




翌日朝起きて
仙台で歴史クラブ会長村多氏の
話しに刺激を受け
一人山形城aka霞城へ向かう







リハ後4人でホルモン喰らう
これがまた美味かった
タンノ君のDJでイベントスタート


FROM町田DJ SAGARAもプレイ
キャラと正反対の男前なプレイにあがる


endakadoruyasu from 山形
変拍子バリバリの変態ファンク
キメキメでいかしてました


sandinistaの八鍬くん率いる
ギリギリBOYZ!!!!
まさにギリギリなグルーヴが
かっこイイ
踊りまくりました
山形にギリギリBOYZあり


cro-magnon live
山形の空気感のせいか
いつも以上にグルービーな演奏
かなり気持ち良かったです
山形ピーポーは激しく踊るというより
集中して聴きながらゆらゆらしてる感じ
ドープ!!!!みんなありがとでした



次の日山形名物「芋煮」をごちそうしてくれる
という事で川へ...通称「芋煮会」
少し冷えた身体が温まって
サイコーにおいしかった
みなさんわざわざありがとうでした





東京でツヨシがDJのため
ギリギリな時間に山形を発つ
そしてツヨシもギリギリ間に合ったみたいです


Mr SANDINISTA 八鍬 aka 山形一ギリギリな男...respect!!!!






shige




comment ( 1 )  |   Trackback ( 0 )

« DAY2 仙台... 今週末は... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ann)
2007-09-20 11:12:46
芋煮!!
美味しそうっ。
愛媛にも似たようなのがありますよ!
"芋炊き"って云って、やっぱり河原で作るの。
戦後の名残かしらね。
地域の行事でもあるけど、
ウチのゴハンでも、秋になるとよく作ります。
里芋と、お団子が入って美味しいのよ。

ライオンの携帯灰皿えらいかわいいっ
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。