cro-magnon
gooブログ
 
Weblog / 2007-05-23

昨日我がcro-magnonのホームである
渋谷のThe Roomスタッフであるseyちゃんから
電話があって、何とThe Roomのドラムセットが
何者かに盗まれたということ

元々はドラム&パーカッションプレイヤーである
GENTAさんがわざわざThe Roomの為に寄贈してくれたドラム...
オレも何度もお世話になった少し小さいけど
もの凄くかわいいヤツなんです
オレの周りのドラマーも必ず何度かお世話になってるはずです

次回ドラムを使うのがnbsaという事で連絡してくれたんだけど
まぁその日はレンタルするとして、この先nbsaもあるし
その他ライブもしくはセッションイベントもあるだろうから
何とかしないとですね


しかしなんて心のないヤツがいるんだ
何処のどいつかわからんがホント許せん、、ムギー





shige




comment ( 7 )  |   Trackback ( 0 )

« GAGLEが来る ヒヒーン »
 
コメント
 
 
 
えっ。 (ann)
2007-05-23 09:54:34
なんと・・・。
ドラムセットだけが盗まれてたのですか??
大事なものと解って盗んだんだろうか。
悲しいね・・・。
可愛い子、返してくれないかな。
でも、一体盗んでどうするつもりなのでしょ




 
 
 
えー?! (琴之)
2007-05-23 14:41:11
ありえへん!
マジ許せないっすね!!

人の物を盗るなんて
大竹さん落ち込まないで怒りを爆発させ、別のドラムでもメンバー(メンバーはダメか)でも枕でも叩きまくってください
 
 
 
ゴラー (トミー)
2007-05-23 15:25:29
ほんと許せん
 
 
 
ゴルア (0mb)
2007-05-24 10:49:02
何て奴だ。一体あのドラムにはどんなプレイや時間が有ったか知ってんのかその不届き者は。チクショーーーーー!

 
 
 
Unknown (しげこふ)
2007-05-24 19:29:22
ann>>
ホント盗んでどうすんの?って感じです
まぁ...しょうがないか。。


琴之>>
メンバー叩きまくりますよ笑
こうなったら、、。


トミー>>
マジ許せんね
誰なんだろ


ombやん>>
あのドラムはただのドラムじゃないからね
みんな思い入れあるだろうし

犯人は多分あんまよく知らない人な気がする
 
 
 
Unknown (やまざき)
2007-05-28 21:35:01
心無い人ですね。
どうしようもない奴だ。

gentaさんの寄贈品というのもシゲさんの
日記で今知りました。

roomのような箱に出入る人間は
みんな音楽好きだと思ったのに。

んー

 
 
 
Unknown (しげこふ)
2007-06-05 15:11:44
やまざき>>
Roomのお客さんじゃない事を信じます....
んーーー
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。