cro-magnon
gooブログ
 
Weblog / 2007-05-10

少し前の話題になりますが
高校野球の奨学金の話しを少々
オレは全然問題無いと思うんだけどね
今活躍してるプロの選手ほとんどそうだったんじゃないかな
桑田に清原、イチローに松坂、松井、、。
やっぱいい選手はそれなりにいい環境でプレイした方が
将来の為になるだろうし、家庭の問題で私立に行けない人もいるだろうし
エリート的な選手の育成するって意味でもスゴくいい事だと思うんだけどな

しかも他のスポーツは特に規制がないらしい
どうなってるんでしょう
一番かわいそうなのは大人の勝手な事情で
振り回される選手達だよな
急にダメって言われてもそれこそ家庭の事情もあるだろうし
せめて来年入学する生徒から禁止にするとか、、、


野球好きとしては少しでもハイパフォーマンスな
選手が増えて野球が面白くなればいいなぁと願ってます



話しはがらりとかわりまして
明日、明後日西日本遠征です
神戸に岡山待ってろよ~!!
詳細はcro-magnon HPにて


そんで6月の追加ライブ情報
まずは6/8 nbsa in the room
本拠地渋谷のThe Roomで久々のライブです
窒息覚悟のライブになるでしょう
DJもいつもメンツに加えジャジスポから2人の刺客、
そんでSOILの社長とかなり豪華メンツなんで
最初から最後までがっちり楽しめますよ

そんで明けて6/9は代官山UNIT
SUN PAULOとの2マンです
こないだ横浜で初めて対バンしたんだけど
すげぇかっこいいから、ライブ未体験のかたは
ごっついお勧めです、、しびれますよ

と2連ちゃんで濃ゆいイベントになってますんで
是非遊びに来て下さい


「nbsa in the room」
@渋谷 The Room
2007.6.8(fri)
<Live>
cro-magnon & nbsa crew session
<DJ>
conomark(mother/徹頭徹尾 )
SAGARA(COFFEE & CIGARETTES)
Naoki Nishida(out of control/jazzysport)
Wassupuski(jazzysport)
佐藤強志(abducty)
社長(soil&"pimp"sessions)

[OPEN]
22:00~
[CHARGE]
22:00~23:00 1000yen(1d)
23:00~2500yen(2d)

http://www.theroom.jp/



2007.06.09 SAT
WISDOM
~Sun Paulo New Album release party~
LINE UP:LIVE :
SUN PAULO
CRO-MAGNON

DJ : KAORU INOUE aka Chari Chari

VISUAL : 迫田 悠

CHILLOUT CAFE :
ROMANTICO by Candle JUNE

SALOON
DJ :
REE.K (space gathering/hypnodisk/kinocosmo)
KOTARO (wonkavator/equinox)
MATTIE (elektro slave)
NORI (posivision)

INFORMATION:OPEN : 21:00
START : 22:00
CHARGE : ADV. 3,000yen/DOOR 3,500yen
TICKET :
チケットぴあ 0570-02-9999 [P]260-132
>>@電子チケットぴあでチケットを購入する
ローソン0570-084-003 [L]35229
>>STORE
[代官山]
● UNICE





comment ( 1 )  |   Trackback ( 0 )

« GW 神戸そして岡山 »
 
コメント
 
 
 
ぬあー。 (ann)
2007-05-11 11:58:28
神戸で逢えないのが非常に寂しいわたくしです。
岡山とかすぐそこまで来るのにっ。

今頃、高速走ってんのかなあー、クロマニ号。
岡山終了したら、瀬戸大橋渡って松山まで来ればいいのにっ。

そういえば、我が母校済美高校も特待生だらけじゃないかな。
私立だから高いのよね、授業料・・
野球するだけでもお金掛かるんだもん。
才能ある子が、お金の問題で才能伸ばせないのはかわいそうな感じもするね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。