四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

Kao PLAZA ビオレ さらさらUV のびのびキッズミルク

2016-07-30 21:06:58 | 日記
Kao PLAZAの ビオレ さらさらUV のびのびキッズミルクが
体験モニターとして当選しました

ありがとうございます。
汗・水・こすれに強いとだけあって、けっこう濃厚な液です。
でも、さらっとのびーる。
お肌にも優しいし、
汗を子供は本当によくかくし、水遊びもするので
それに対応してるなんて良いですね!

こないだ海へ行った時に使ってみました。
塗り心地は心地は良かったですよ。
残念なことに、太ももとふくらはぎという足の裏側に塗らなかったので
見事にそこは焼けてしまいました(子供のね)

あ、これ回答しなきゃいけなかったのね。
早速このあとしてきましょう。


今日は、子供のサッカーに送ったら思いっきり時間を間違えていました!
息子は怒っていて、帰って時間つぶしに勉強やれと言っても
書き取りを一文字も書きませんでした!!
これからは息子に予定表をカレンダーに書き込んでもらいましょう

午後はお買い物へ。
子供のおやつ選び、長すぎる

明日はサッカー、実家、旅行の荷物の準備 が予定。


今朝の体重50.1kgだって!過去最高だー
喜んでたらさっきはかったら52.1kg。
すごい、人間は1日で2kg太るのね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿