四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

(株)サンギ アパガードMプラス

2019-06-12 09:12:18 | 日記
(株)サンギさんより
 アパガードMプラスのサンプルをいただきました。

アパガードオリジナルトラベルセット プレゼントキャンペーンに
当選しなかったのに、オマケをいただきましたよ。
ありがとうございます。

歯の黄色い娘は、以前いただいたアパガードを喜んで使っていますよ。



歯と言えば、息子君、学校から紙をもらってきまして、歯医者さんに行って来ました。
すると、数値が低いので治療に値する虫歯ではないって
でもね、初期症状だからちゃんと歯の石灰化をしないとだめだって。
歯みがきをきちんとして、食べない時間を作り、唾液さんに頑張ってもらのです。

あー、私もたまに歯ぐき痛いことや出血あったりするので、
今月の予約した歯医者でなんと言われるやら。
それに、以前奥歯、絶対欠けたし。
舌で触ってたら、鋭くなってたもん。
自分の方が心配だい。
今の歯医者、人気が出てきて、予約がだいぶ後になっちゃうから、
余計に電話するのが億劫になってしまって、なかなか行けなかったのよね。




今日は、娘が午前で終わるので一緒に実家へご飯食べに行きます。
野菜も採ろう。
夜は息子のサッカーがあれば、送迎もします。
おっと、この後買い物も行かなくちゃ
ガススタも寄ろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿