四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

花王(株) ビオレUVアクアリッチエッセンス

2018-04-22 10:31:08 | 日記
花王(株)さんより
 ビオレUVアクアリッチエッセンス サンプル が当選しましたよ!

みずみずしいのに、汗・水に強く、肌にとどまる「耐久型」。
UVカット成分を含んだベールがしっかり肌にとどります。
汗をかいても、水にふれても落ちにくい。
と書いてあります。
いいですねぇ、なんか気持ちよく塗れそうです。
ありがとうございます~


ほぅ~それにしてもなんて良い天気なんでしょう!!
やっぱりこんな日が好きだなぁ、私。
もう少ししたら、それこそ、日焼け止め塗ってお外に行こう

今日は朝からバタバタで疲れたので、ただ今休憩中。
息子はサッカーへ。娘はお尻を叩いて勉強中。
さっき、娘と、バターと玉子なしのクッキーを3種焼きました。
紅茶、ココア、抹茶。
お昼の後に食べよう。

午後は図書館行って、旦那のご飯作って、夕方から実家へ行く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿