四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

(株)おやつカンパニー ベビースターコミュニティ お菓子の詰め合わせセット

2016-04-12 09:46:42 | 日記
(株)おやつカンパニー ベビースターコミュニティさんより お菓子の詰め合わせセットが当選しましたよ。
お菓子ってなぜかうれしー。
家族一同テンションアップです

旦那に好評だったのが大人用の甘辛味のベビースター。
辛いけど後引く美味しさなんです。
これいいかも。リピしたいですね。
半分くらい食べちゃったけど、まだまだ行楽シーズンですので持って行って楽しみたいです。
ありがとうございました。


行楽といえば、昨日、旦那とハイキングに行ってきました。
うちはお弁当は日の丸弁当と缶詰という簡素スタイルが定番なんですが、
この間当選したニッスイさんのいかの缶詰をもって行きましたよ。
初めてイカの缶詰なるものをたべたのですが、すごく味が染みていておいしかった!
噛みごたえがあるので簡素なお弁当だけど、満足します。
桜がまだまだ咲いていて、緑はきれいだし、風は強かったし指も怪我したけどハイキングに行ってよかったです。
それと、親戚の悩みも自分なりに答えが出せたしね。
子供の遊びの連絡は子供にすべて任せる。私は関与しない。
自分に対しては、もっと自分に厳しく、冷静に考えるようにする。
私は考えが甘いので、もっと考えなくちゃいけない。
ほんと、娘に言っていることは自分に言っていることとイコールだー =鏡だね。


あと、昨夜は旦那とアサヒビールさんのアサヒ ザ ドリームを飲んで飲み会?をしました。
キレがあっておいしかったです。
ここに、イカの缶詰があってもよかったかな


今日は今から庭の草刈り、無料引換にローソンへ行く、母への電話、義母へのお祝い購入について考えるは
やらないと。
明日はバイトです。買い物も少々。
元気出して行こうぜー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿