四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

日本ハム(株) ニッポンハムグループ詰め合わせセット(10種類)

2020-02-07 10:11:10 | 日記
日本ハム(株)さんの
潜入!ニッポンハムグループ プレゼント により

 ニッポンハムグループ詰め合わせセット(10種類)が当選しましたよー


やったー
すごすぎる
ありがとうございます
もう、おかずがたっぷりじゃぁないですか

ニッポンハムのソーセージ、ハム、ピザ、焼き豚、酢豚
(株)宝幸のロルフチーズ
日本ルナ(株)のバニラヨーグルト、マンゴージュース

どれもおいしそー

早速ピザから食べましたよ。
オリーブオイルは自分で掛け、オーブンへ。子供たちに大人気でした!

焼き豚は、どんぶりにしたり、朝ご飯に添えて出しました。

チーズは明太子味から。デザートに食べました。

バニラヨーグルトは3個しかなかったので子供とこっそり食後に食べました。
今度、マンゴージュースも飲もう!

本当、嬉しかったです





一昨日、行きに息子とけんかしながら、息子のサッカーお疲れさま会と称して、
家族で焼き肉をたーーーくさん食べてきましたよ。
私は、ジュースを死ぬほど飲みました。

そして、今日は、14年ぶりの飲み会へ。
サッカーで仲良くしてもらった大好きなママさんと二人です。
きっと、夕飯軽く食べてから行くけど、すごく楽しみです。

今から実家も行くし、食欲旺盛で、今朝も53.5kgのまま。
一人トレーニングするけど、食欲のせいでダイエットの効果なし

でも、食に関して、幸せなこと続きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿