四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

クラシアン キッチンスポンジ

2018-05-29 15:53:03 | 日記
クラシアンさんの
3月10日はクラシアンの日!記念日制定1周年記念企画より
 キッチンスポンジが当選しましたよ。
クラシアンの車の形をしたスポンジになっております。
ありがとうございます!
今のスポンジがもう少しですたれそうなので、代えますよ。





それから、バズライフさんの
サンスター トニック爽快頭皮ケアシャンプー リンスインを旦那が使い、こう言ってました。
「おれは、このリンスインが面倒くさくなくって好き。(リンス要らずで)
 頭がスーッとして気持ち良い!」

お試しのシャンプーの方も使い、
「泡立ちが良い!」と
お気に入りの様子でした。
よかったよかったねー




ところで、私の仕事、来週はもっと時間が削られていました。
これは、本当に転職しないといけないモード!?
とりあえず、新店長になったら様子を見てみましょう。
子供が6年になるまでは、3日ほどしか働かないのでね。
焦らず焦らず



昨日、3回目のキャンプに行ってきましたよ。
外で食べるご飯はおいしいね。
でも、出発するのが遅すぎて、子供は遊び足りなかったらしい。
買い物は午前中に済ませなといけないね。
旦那も私も無計画だからね。
自分はいいけど、旦那にイライラする私





最新の画像もっと見る

コメントを投稿