四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

花王(株) ロリエ しあわせ素肌サンプルセット

2019-08-18 08:57:08 | 日記
花王(株)さんの
 ロリエ しあわせ素肌プレゼントキャンペーンにより

ロリエ しあわせ素肌サンプルセットが当選しましたよ

・ロリエ しあわせ素肌 ふんわりタイプ多い昼用22.5cm 羽つき 1コ
・ロリエ しあわせ素肌 超スリムタイプ特に多い昼用25cm 羽つき 1コ
・ロリエ しあわせ素肌 ふんわりタイプ多い夜用35cm 羽つき 1コ
・ロリエ しあわせ素肌 超スリムタイプ特に多い夜用35cm 羽つき 1コ
・きれいスタイル Ag無香料 2コ/エアリーローズ2コ(パンティーライナー)

と、盛りだくさん
ありがとうございます!!

しあわせ素肌シリーズ大好きなんですよね。
お肌に優しいんです。
嬉しいです。

特に、ロリエ しあわせ素肌 ふんわりタイプ多い夜用35cm 羽つき は、
私、生理2日間はすごく量が多いのですが、+タンポンでこれは最強でございます。
安心感あってのナプキン様。助かります







いよいよ子供らの夏休みが1週間ほどになってきました。
やったー
でも、宿題終わってないぜい。知らんぞーーー


私は、来週一日中外に出なければいけない日が二日もあるので
今から死にそうな気分です。
明日は雨かもしれないけど、昨日みたいな熱さだったらやばいでしょ


とりあえず、明日は家族で遊ぶ日なんですが、プール行く予定だったのに雨だし
どうしようかね。外食するのは決定ですが。。うーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿