徒然日記。

日常や趣味、戯言を思いのままに語ってます。。。

♪なんでだろう?なんでだろう?

2006年04月15日 23時19分39秒 | 日々の出来事
なんでだ?なんでだろう??

「♪雨が降ってないと傘を忘れるのなんでだろう?♪」

そう、私はよく傘を忘れるし、よく無くすんですよ。
そんなに忘れ物をするほうではないんですけどね(笑)

例えば朝、雨が降りそうで傘を持って出て、
帰りに降ってなかったら持って帰ってくるの忘れたりとか。
どっか店に入って、出たときに降ってなかったらそこに忘れてきたりとか。
そんなこんなでかなりの本数無くしてます^^;

今日は雨が降っていて、
出かけようとして玄関に行くと傘がない!!!
どこ置いてきたんだろう?って思ってよくよく思い出してみると、
昨日の朝、曇ってて雨が降るかもって思って傘を持って会社に行ったんです。
でも、会社の帰りは持ってたはず。
じゃあ、どこに??
昨日はどこも寄らずに帰ってきたし・・・・・。

どこにあったかというと、
駐輪場のチャリのハンドルにかけっぱでした。
昨日、チャリ乗って帰ってきて、
そのまま忘れて家に帰っちゃった模様です(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2006-04-16 22:41:00
それはね☆





翔ちゃんがうっかりさんだからだよ☆
返信する
Unknown ()
2006-04-16 23:21:18
あははは^^;

よくうっかりやっちゃうさぁ(笑)

返信する
Unknown (うみ)
2006-04-17 00:04:24
ネタがちょい古いよ?(笑)



だって赤と青のジャージ姿はでてきても

コンビ名が出てこないのは

なんでだろぅ?

なんでだぁろー…



いやほんまに、何?(爆)
返信する
Unknown ()
2006-04-17 20:55:29
テツandトモよね。確か。

ネタが古いのはわかってます!

でも、これが頭を回ったの^^;
返信する