てとらいと

雀の鳴く頃の避難所です

絶えて・・・じゃなくて耐えております (7月30日 土)

2005-07-30 20:32:54 | 日記
そろそろ限界か(挨拶


なにがって、





戦国BASARAやりてえんだ

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



( ゜Д゜)ゴルァ

先日は友達二人を夜に我が家に招き、一人で聞いてると100%寝てしまう録音した講義を聞いておりました。友達は勉強してるので私がわからないところを聞けば大抵答えてくれるところもいいね!もつべきものは友達っ(ノ∀`)


月曜に最難関が待ち構えているので明日もがんばらなければなりません。その後水曜にも専門のテストがあるのですが、それはまぁ後期始まる前に再試やってくれるそうなので、最悪それ受けてもいいかなとか考え中(マテ
というわけでバサラ買えるのは実習明けの8月26日くらいかなー。今買うと高いしね。一ヵ月後なら中古で4000円台で買えるんじゃないかとかいう貧乏人の知恵(ノ∀`)今買ってもできるの2~3日ってことを考えると・・・ね。友人Kよ、夏にそっちもって行くから徹夜でやりますわよ(マテ


そういえば今日は私が住んでいるところにて鳴子祭りというYOSAKOIのお祭りがあって、現在進行形で外が盛り上がっております。
北海道では6月の頭に本祭としてYOSAKOIソーラン祭りがあるのですが、これは知っている方も多いと思います。で、YOSAKOIってそれだけじゃ終わらなくて、その後もいくつか祭りがあるのです。規模は小さくなりますけどね。ほかにも8月終わりに名古屋の方でもあったり、仙台の方でもあったり。うちのYOSAKOIサークルも去年参加してましたね。私はいきませんでしたが(´・ω・`)毎年場所変わるか同じかは不明。YOSAKOI詳しい人に聞いてください。


去年私は本祭には出たのですが、そのあとの小さな祭りは2つほどしかでてなかったのを思い出しました。ちょうど去年の今ごろは前期期末テストの勉強に追われていたため、このお祭りの出場は断念したんでした。今外で昔の仲間が踊っているのですが・・・この空気を感じるとやっぱり踊りたくなるねぇw

今は「弓道」という別に打ち込めるものに出会ってるからいいけどね。こっちなら結構いいレベル狙えそうなのでがんばりまっ。後から聞いた話だけど、北海道での大きな大会二つで射道優秀賞(射型その他がすばらしくキレイな人に送られる賞)の候補に挙がっていたらしい。まぁ候補だけど、これ結構すごいこと。自分でいうなって感じだね(笑



コメント見ると、バサラに侵食されてそうな方々が見受けられてしてやったり( ´,_ゝ`)笑。ホントはおかびと同じように私も第三次α買うつもりだったんだけど、こっち買いそうな気がする(ぇー
どっちも!とかいう意見は受け付けません、そんな暇もお金もないし(・ω・)

角弓はもしATから借りたら一応コメントに書いておいてくだせぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eruciz)
2005-07-31 11:11:10
ジャスティスいいよジャスティス
返信する