てとらいと

雀の鳴く頃の避難所です

あと4つ (7月28日 木)

2005-07-28 23:14:27 | 日記
よーやくテストも折り返しに来ました(´・ω・`)
でも来週のテストがry
さーてどうしよっかな。まぁ半分諦めてるんですけどね(ノ∀`)マテ

一応勉強もしてるんですよ?今日とか朝10時に学校いって14時40分開始のテストに向けて勉強し、終わってから8時くらいまで翌日のテスト勉強してましたし!


しかし、そんな私の努力を吹き飛ばすようなものが現れてしまった。

なにがって?

これですよこれ。

その名も、


戦国BASARA!!!!!


友達に紹介されてサイト見続けてるダメ生活を送ってます(マテ
・・・テストはどうしたとかいうツッコミはいらん(ぇ
・・・・・RO休止した意味ないじゃんとかいうツッコミもいらん(ぇー

まだ買ってナイノヨ、まだ!

何が面白そうかっていうと、まぁ三国無双系のゲームっぽくて、舞台が戦国時代なんですが、そんなことはどうでもいい(ぇ

それよりも!

真田幸村の声がSEEDのキラ・ヤマトだったり!

猿飛佐助の声が同じくSEEDのムウ・ラ・フラガだったり!

伊達政宗の声がONE PIESEのロロノア・ゾロだったり!

武田信玄の声がシュワちゃんの吹き替えの人だったり!

ゲーム中の道具として琵琶を使うとTM.Revolutionの新曲が流れたり!

我が故郷金沢の武将・前田利家とまつの設定が明らかに間違ってたり!

徳川家康の家臣・本多忠勝が機械音発してたり!


いつきちゃんがかわいかったり(*´Д`*)(本題はそれか


とまぁ時代錯誤もはなはだしい作品なわけで、かなり欲しくなってます。ていうか幸村とか佐助とかTMとかいったい<  ガ○ダムかと(;`Д)爻(゜ヮ|

保志さんとかキラではまったく見ることのできない激しいセリフ回しなので、聞いてみるだけでもおもしろいかも。イメージ変わります'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

激しく誘惑される。

明日でテストひと段落で土日はさんじゃうので、どうなってもしりません( ´,_ゝ`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eruciz)
2005-07-29 01:42:28
見てて面白そう。

久々にこういう爽快系のゲーム欲しくなった@@;
返信する
Unknown (俺様)
2005-07-29 08:01:02
いつきちゃん

マァマァ萌え
返信する
Unknown (シュナイト)
2005-07-30 03:19:44
ああ、コレ買ったよw

このメーカー故のキャラの濃さと声優が(≧∇≦)b
返信する
Unknown (OK)
2005-07-30 07:59:35
謙信キモくてダメだなコレ@@;

そんな我は第3次α買いました>w<

まだラの人とルの人くらいしか出てないけどね

それと中型弓貸してください@p@
返信する
追記 (OK)
2005-07-30 08:01:28
↑なんか切れたな@@;

中型弓貸してください@p@
返信する
Unknown (moyashi)
2005-07-30 10:38:02
勉強がんばってますよ・・・というわけで買ってない。やりてぇよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

弓はATが使わないってんなら彼からもらってください。おかびなら許可します。

・・・っておかびが弓Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?
返信する