新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

やきをいれる

2024-06-20 13:50:52 | 日記
大谷くん打ったね〜⚾️すごいね🤍
わたしもすごいのよ🤎





まったり寝ぼけてるカルにさ、
狙いをさだめんのよ笑




ゆっくり近づくのがコツ
そして、勢いよく腹に噛みつくのよ!




寝ぼけてるから動きも鈍いカル
かわいそうw




けど、定位置に戻ってくるカルに、
なんども襲いかかるわたしはいつか、
猫村に、やきを入れられるかしら





猫村が今、やきを入れまくってるのがこちら🤎
先日、Barでのせんべいの耳の
美味しさを再現したく、




バターで炒めて塩をちょっと多めにガリガリ
😂 これ、激ウマつまみすぎて昇天 🤎🧡
友達に教えたら、ハマりすぎて大変だって😂 



何種類か買ってみたけどこれが一番ええかもでR
八食・しんぼり(お一人様3袋までの"かたいみみ")
をバターで炒めようぜ‼️




玄米が好きだがふりかけも好きで、
ひろし 笑
あかりちゃんはちょっと辛かった〜
ふりかけと漬物がないと萎える猫村笑




朝・晩のおやつ「デーツ」、いつものがなくて、
このイラストよ😂



先日、打ち合わせランチ、久々の、

パンプレートの日、お野菜たっぷり💚




これで終わらないのが悪いところでw
けど、これ、変なクリームとか入ってないので、
ヘルシーなパルフェである🍊🧡




昨晩は、お嬢の旦那様、不在の夜につき、
ドンキってきた🤎
お嬢が配当金で振る舞った夜
ほんとドンキのソフト美味しいよね🍦‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 200% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事