新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

2023-03-24 16:46:56 | 日記
昨日の朝、WBC紙面を楽しみにポストへ
新聞と夢DMwwwww




世界最高峰スター!
この対比w






コロ閉鎖されてた世は、宴も次々と開催され
昨日は3年ぶりに某団体女子会があったけど
團十郎八戸公演のため欠席し





お嬢と一緒に公会堂へ
素行や女性関係とかで批判されがちなエビ様ですが、
猫村は、自分に迷惑をかけられてるわけではないので
素直にカッコいいと思ってます!!
目力すごいド迫力で!↓勧進帳(同じやつ)

勧進帳の演技凄かったー!!




公演終了後、お嬢の旦那さんと合流して
3人でびっくりドンキーへ❤️





大笑いしながら夜ご飯
素敵な夜になりました〜!!

そしたら、今朝の新聞に
お嬢と写真に映り込んでた😂 





窓汚し族のベルよ❤️
サッシの間が大好きでたまらないの❤️






アニマル病院に2匹を運ぶとき、
キャリーバッグを2つ持つのが

老体になってきたからほんとしんどいんですって!




そんな運搬問題
お悩みを解決するアイテムが明日来るよ❤️
片手にキャリー&ワタシを肩がけですって!





そのほか、自分のバッグも
持たなきゃいけないですからね
それがどんなものか届いたらレポするわ!








太郎の新譜
5月にこの3人のコンサートが東京であるので
それに向けて旅費をコツコツ封筒に入れようとしてたら

旅行券5万円分もいただいたので頑張らなくて良くなりうれC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝 | トップ | ライオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事