新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

秋ですなー

2021-09-12 16:22:36 | 日記
食欲の秋と言いますが、猫村は現在、

寝ても寝たりない「睡眠欲の秋」到来中ですw



秋色の猫たちも一緒にまったりです🍁
2匹が隣や足元で静かにしていて、
ベッドでダラダラとゲームをする時間が癒し




自作のお野菜が素晴らしすぎるおじさまからのおよびたてでこちら
大好きなBigしいたけやらかぼちゃやら❤️

猫村、めっちゃ喜ぶので、
「けだ甲斐がある」
(あげた甲斐がある)😂 って😂 




秋の味覚を楽しみながら、
仕事→居眠り→仕事→居眠りのローテーション






大好きな年4回発行のこの本が
とうとう、終了です😩 
レシピ作りに疲れたようだ......プレッシャーだったみたいだし。
旦那さんを亡くしてかなり疲れ果ててるみたいだし😭 お疲れ様でした。






関東の取引デザイナーさんからのラスクが来た!!
これ、めっちゃ美味しいです!!
彼女の事務所の地元の支部長に任命されてる猫村がんばります






金曜の夜、呼ばれて、先輩のところへ

少人数会合で離れて会議
そのあと2Fの趣味ルームで
素敵すぎる遊技場😆 





元気すぎる彼らからパワーをもらいました
やっぱ、仲間と会って笑顔を見るって
元気になれて素敵なことだよね





周りの大反対押し切って、
友達がいない場所に行って身分の違う生活に挑むとか

どれだけ好きなんだろうか。








彼らはお互いを
どんだけ嫌いなんだろうか
さっきも殴り合いしてた笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に夕方だ | トップ | GIF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事