新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

鎮静CR

2021-06-26 10:10:10 | 日記
金曜日は怒涛の日になりました。
健康診断のために仕事を切り上げ、


病院についてすぐ暴れるCRはネットに入れてキャリーに。
ネットに入るのが大好きな子なので大丈夫なんですが.......




度胸のあるGRはありのままの姿で採血などもOK
CRは本人のためにも鎮静剤を打っての詳細な検査を。




無抵抗にしてからじゃないと、本人も周りも
大変なことになるから、なのですが、
無抵抗の可愛さ(笑)


抵抗のうちに、耳の毛も剃ってもらい、耳のケアや
腹部のエコーなどもテキパキとやってもらい、




その間に先生といろんな打ち合わせもして
すぐ終わったGRはエンドレス待ちぼうけ〜






意識が戻ったCR

長時間お疲れ様でした!!





待ちくたびれたGRはめっちゃ不機嫌
意識のないうちに全ての検査や処置を終えた夢から醒めたCR



仕事仲間の、
超絶ガーデンクリエイター登場!
このかたは本当にめちゃ凄なかた!
入院中のニャンコちゃんをお見舞いに来た
有名人と会えたCRGR



帰宅してバタバタ仕事をし、
出発時間まで様子見




鎮静剤を打たないと検査をこなせないCRを眺める、
検査も楽勝なGRの心配顔




夜は、外での久々同期会😭 
病気の話やら、なんやら、盛り上がりましたが




ストレスがたまっていた彼らは
とびっきりおいしい高級ワインを次々とボトル買い🍾
囚人という名の香り豊かな白ワインとか赤とか





これからもずっとみんな健康で行こうと

誓い合って久々の同期会楽しかった!







お前さ、なんで眠らせてもらわないと検査できないん?
俺、血液採取も楽勝なのに、お前はなんでダメ?





わかんない.........
2匹連れて行くだけでヒーヒーなのに
「きっと出来ないことはない。
 努力さえすれば」がモットーの、
3匹目を夢見る猫村はやっぱりチャレンジャーw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルの謎を追え | トップ | 楽しむ猫村と逃げ切る猫村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事