新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

ありがとうでした2023

2023-12-31 16:32:56 | 日記
2023も葉加瀬コンサートに夢中な猫村のために

僕たちは今まで何度もお留守番をした






こんなに人がいる中で
毎回1ー5列目以内で







素晴らしい音楽を愉しむのは良しとして
めっちゃ近くでキミを見る、





その意味が僕にはわかりません笑

来年も留守番頑張ります






2023年は元旦に叔父が亡くなり
いきなり悲しみの旅に出る羽目になったことから始まったけど
いろんなことが盛り沢山すぎた中、もう大晦日っていうね



2024は仕事と音楽の旅とベルのしつけに
邁進したい





連日、仕事の荷物ばかりが届く我が家も本日、
自分のコーヒーの荷物が届き、終了です。





左脇にガルが陣取り、
そしてお腹の上に



カルが寝ているという、
猫村の就寝タイムですが






誰にも気を遣わず、だらっと過ごして
楽しい・優しい・居心地の良い・
素敵なトリマキ様たちとの中で




エンジョイ出来ている今がとっても幸せな猫村、
3茶ともども来年もよろしくです!



今年も一年ありがとうございました❤️



玄関にモノを置かないことが運気アップだそうですが、
じゃがいも・長芋・そして、
ほしいも10箱wwwwwwwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹感続く | トップ | 新年2024 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2023-12-31 17:55:23
画面の前の君が
誰かが見当つきませんが
君の意見には賛成ですw

たぶん君たちのお母さんは
その方の「音」に惚れているのであって
その方個人ではないと思われます🤔

猫村さま
今年も楽しい話題を提供して下さり
ありがとうございました〜

来年は3匹の見分けが付くよう
より一層精進したいと思います

来年も宜しくお願い致します
良いお年を〜🖐️

P.S
来年まさかの茶の4匹目が
現れないよう
心よりお願い申し上げます
返信する
うーたんさん (猫村)
2024-01-04 15:03:48
あけましたー!
そして、カルに同意のうーたんさん、笑笑笑😂
そうなのよ、音に惚れているの。音以外になんにもないの。音だけなの。音楽の才能だけなの。

なのにLINEのアイコンはもう変わらずずっと太郎さんとのツーショットなんですわ🎻もう7年くらいかな?

これからもよろしくお願いいたします。そして、4匹目は、絶対絶対、全く、可能性、ゼロですが、こればっかりは..........続くw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事