新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

まご

2024-06-13 17:14:17 | 日記
本日、友達に孫ちゃんが生まれました🧡
いやぁ〜もう、うちら、
そんな年代になったのかーって😂 




まごまごしてるとあっちゅうまな人生だ!

だって、グーグルフォトから、
○年前の今日、とかいつも通知来るけど、




10年前の今日(先代ガル)
寝ぐせの耳に笑ったのが最近のことのよう





6年前のカルガル
なんか、今と関係性かわっとらんw






5年前の今日
ガル、ちっちゃいなw





11年前の今日(先代ガル)
後ろの玄米のパッケージが今も変わってないね!!





30年前から変わっていないことは
帽子をかぶってるように見えるあのアイテムの👒





オザケンの去年のグッズ。
ずっとオザケンのファンだなぁ
スチャダラパーも大好きなまま🧡






こいつはパッパラパーw
今朝も一人で暴れていた笑





暑くなってきたので、
みょうがはナムルに
きゅうりはピリ辛に





唯一、時間を取れた月曜日、
病院帰りのお嬢立ち寄った際の緊急ランチメニュー
新しく迎え入れたこの器、
新発見した、まちなかのうつわ屋さんで見つけました!





安くて良き💙なお店だったんで、
今度紹介するねー!!




小麦の奴隷の「白パン」おいしかったよ🤍

色々、安くていいもの続々発見中。
円安に負けないで楽しもーぜ!!




Champion のブランドストーリーをテーマにしたオリジナル楽曲、
スチャダラの曲と映像が最高すぎてヘビロテ!ozknの大親友💙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金&土&日 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事