新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

大変なカルガル

2022-10-14 09:16:09 | 日記
ただでさえ険悪なメンズが、
この季節のあったかヒーターの前を奪い合い、






仕事中の猫村の足元で
激しい取っ組み合いをして






この2匹は本気で潮時ですwww
ここにきて別居計画もございます😩 
(居住空間を分けるというもの)





コロ感染したら保険金をお支払い致しますという保険会社も
当初より想像以上の支払いでプランが変更になりまくっていて
パンフ内容の書き換え製作作業の資料を






噛みちぎって遊ぶベルとか
ほんと終わってるね😂




 
そんな中、クロネコさんがエイラスさんの食器を

届けてくれた時、あれ?猫ちゃんの声するね!と言われ、




この写真見せたら、
「なんすかコレ😂
と大笑いされたのだが、猫村、作業しながらの断捨離で





こんな懐かしいものを発見!
本体がないというね笑




ゴエモンやりたい😂 
懐かしすぎてyoutubeで見て仕事中断
現代のゲームはボタンが多すぎて出来ない猫村





取引先の社長さんが夜届けにきた!
シャインマスカット ー!!




シャインマスカット はおいしいよね!
自分で買わないけどね!(笑)





ありがたいなす〜
今夜は大好きな加藤茶・綾菜ちゃん夫妻が
テレビで入るのでそれを楽しみに仕事頑張る





こいつがなかなか寝なくて疲弊してますw
エビフライラブ女


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色い話 | トップ | ゲーム人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事