新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

大乱闘

2022-02-17 08:50:58 | 日記
ベルも大きくなったでしょう?どう?と友達が。
それがさ、
ちょっとむっちりしたくらいで、全然小さいのよ(笑)



比較対象に干し芋
なんでわたしを干し芋と比べるのよ!




昨日、猫村のデザイン提出物に対して
「ここを●色にして、文字を●色にしてみてほしい!」と、
数十回、アレンジ要望電話が来て、エンドレスに続くので、
「今、家にいないからすぐできないー」って言ってみたわけ




直後に背後でカルガルが奇声を上げて大乱闘

ギャー!ウギャァァァ!ギョニャー!!
ウニャァー!ギョニャァァァァァ!!



「今、どこいんの?
猫のすごい声が聞こえる。
 野良猫の喧嘩?」
家にいるのバレるwwwwwwwwww





それに触れず会話を続け1時間後にデータ送信笑
結局、最初に提出した作品で決まるっていう😎 




先日、地主娘から美味しいお野菜とりんごジュースをいただき、
小松菜をナムルにして、大将のチャーハンを、
東京の留守中、カルガルベルの世話をしてた恩人とともに
大将のチャーハンは注文して1分足らずでテイクアウトできる。
ちゃんとご飯から炒め上げて神レベルで早い。
ここ、ハマってる人、結構多いよね(八幡)



明日はついに、半導体不足で供給&輸入が止まっていた、
8ヶ月遅れのリコール回収でマイカーの部品交換です!





カルガルの性格をなおすリコールないべが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO | トップ | 市内某所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事