新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

仲本コージー

2020-04-02 08:28:22 | 日記
いい時代だったなー!!

エンドレスで聞いている。見ている。志村さん最高!!




観客に大好きな植木等!!
中学時代の文集の好きな芸能人というところに、
皆んなが当時のアイドルの名前を書いているのに

彼の名前を書いていた稲田の渋さ







ちょっと最近、周りからの世の中の暗いニュースに

すごい自分までブルーになって情緒がいまいちだったのですが





国がああしてくれないこうしてくれない一喜一憂するより

まぁ、所詮、自分に頼るしかないわけで何も期待せず自分がやれることやるのみだと





思っているので今日も一歩一歩頑張るのさ

人に勝手に期待しても、自分の思うように動くわけがないのが世の常




人に期待する分だけ疲れて無駄なのだよ。小杉にも期待してないってやつ

僕にもだよねーーーーーー





昨日はこれ借りてきて、土曜の8時を思い出したり懐かしんだり

仕事捗る!!!!!!ドリフも志村さんも最高!ほんと惜しいな。。





昨日の仲本コージー

コージーでかいよねー!(スフレミルクレープ)






地主娘が、世の中落ち着いたら今度食べに行きたいとこをLINEで送ってきて

それを励みに目標に。皆んながマスクなしで元気に歩けるお外に早くなるように!






朝から、遊びたくておもちゃを運んでくる小杉に、
「ちょっとだけよ〜」

と遊んであげて朝から疲れるという



あっ、いかりやにっ、怒られたっ とメンバーが歌っているように今日も朝から、

「稲田さんにっ、怒られたっw」
な、俺たちはパワー持て余しながらのBGMはドリフベスト。
昨日の茶さんの弔辞、泣けたけど笑ったり。



今日の打ち合わせは電話会議。
ネット環境あるからこそ成り立ってること多すぎ。


これ、今では絶対放送できない2人の大傑作。
9分あたりから最高すぎてすごい元気になる。笑いは免疫アップ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲダンス | トップ | SDP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事