新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

先代ガル様

2024-10-04 16:16:27 | 日記
また、ひどいことをしました。
忙しさに気を取られて、先代ガルの命日を忘れていました。。。。。
ここ2日、ガルがご飯を残したり、すごい元気がなくて。
それって、命日を忘れられたショックであんなだったのかなと。


めっちゃ仕事立て込んでるもんね
1つ1つが膨大だから仕方ない




ガルが猫村の元を去ってもう9年。
早いものです。いろいろ辿って先代ガルのブリーダーさんに行きつき、
今、ガルの血縁が2匹いて、



オス以上のメス
異常なメス



異常なメスを眺める、
同じ名をもらったガル







先週、マンションを買うことにした方が、
完成後の1年半後まで遠すぎて待ちきれない!!と
嘆き騒ぐので、1年半ってすぐだよ、って





いろいろ慰めてたのさ
だって、もう、ベル、3歳になるし!




しかも、現在建築中のタワーが1年半後に完成したら

次に取り掛かる2棟目が完成するのが今から3年後






3年ってのも、すぐ、な話でさ
これ、3年前の写真だよ?




これやばかったよねw😂
ガルはカルと本当に仲が悪くて、



取っ組み合ってる写真ばっか
頭を噛まれるカル、




耳を噛まれるカル
ガルからやられっぱなしカルだが


噛み返すカル
そして、




ドライささみを作ってるのを眺めるカルガル
これ4年前・・・・・・



このドライささみ、マジで大人気で
無添加だからかなー





I want SASAMI!!!
いやー、早すぎますわ






選挙関連に不満がある猫村、
YouTubeで政策討論会とか聞きながら仕事してるが
大好きな城内実が入閣したのは評価した(何様w)




皆様から頂いたご馳走
秋はいろいろと美味しいね🤎
新米価格がエグすぎる🍆





先代ガル様
命日忘れててごめんなさい
それを意識できないほど元気に動いてますよ
命日は前日まで覚えていたよ(言い訳じゃなく)
もう、ガルを世話してた頃の若い猫村じゃないんだよ、物忘れ酷くてさ。
右側の猫の件で疲弊してるってのもあるんだよ 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしば茂 | トップ | 秋の夜長の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事