新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

2L

2023-08-28 08:30:00 | 日記
土曜日、また、
これから救急車を呼ぶという人から電話
結果、水分不足の腎機能低下によりそのまま入院だって
脱水ですよ・・・😩 






脱水状態になると腎機能は低下するので

夏場は2〜3Lは飲んだほうがいいだとかなんだとか





なぬ?そんなに?
そんなに飲めないよね.......
けど飲まなきゃねってことで





麦茶2L挑戦
一日かかってここまで減らしましたがー







麦茶じゃなくウーロン茶だった笑
とりあえず茶






最後のこれぽっちが、
なかなか飲めない、ってやつな

今日からこれに水を入れて分量目安にして飲む〜
みんな、頑張って水飲もうー






茶らの世話をしながら茶を
飲み続けた日曜日
 
茶アラート🚨




あ、ガルは例のブツがいいよね

ってことでガル部分差し替えver.







昨日はまちなかのマンションに住む
取引先の仲良しさんのおうちへ
天井高くて聳え立ってる感いいよねー❤️





猫村が着替えて出かけるのがわかるとガルは、
ハンモックに自らinし、見送ってくれます






ベルはわけがわかってないので
ちゅーるを見せて呼びますぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿3匹 | トップ | 37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事